Musee 杉田潤の日記

はじめまして Style 所属 杉田 潤 スギタ ジュンと申します。埼玉県 熊谷市で美容師をしております。FB 杉田潤で検索 インスタグラム style_sugita_junで検索 Twitter Musee_杉田潤で検索 WEAR hshaojunで検索 LINE jtfactで検索

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪⛄️雪☃雪〜‼︎

だんだん暖かくなってきて梅の花も綺麗に咲き始めた今日この頃『もう春ですね〜〜』 と浸っていたやさき、、、降ってきましたよ!雪さん達が。それもこんなにたっぷり(*_*)って事で雪かき隊出動‼︎早めのうちに対処しておかないと後が大変ですからね(^.^)そん…

月に一度のお洒落選手権☺︎

Musee・Style では月に一度お洒落選手権を開催しています!毎月テーマを決めてそのテーマにあったコーディネートをしてお洒落を楽しもう!トレンドに敏感になろう!ファッションの事をもっと勉強しよう!という選手権です。一カ月前から来月はどんなコーディ…

やっと出会えてついにGET!

もう何年も前から欲しかったジャケット!はい!そうです『LAVEN HAM』のキルティングジャケット。今や日本の数々のセレクトショップから受注を受けているキルティングジャケットの定番!この前買い物に出かけた時ビビッときて即購入してしまった!このアイテ…

2016年 Musee社員旅行

今年の社員旅行は夢の国‼︎ディズニーランドに行ってきました。久しぶりのTDLに若干緊張気味(*_*)でしたが入園して数分でこのありさま笑夢の国のパワー恐るべし(⌒▽⌒)今年の社員旅行も無事に楽しく行って来ることが出来ました。それもこれもお客様、スタッフの…