Musee 杉田潤の日記

はじめまして Style 所属 杉田 潤 スギタ ジュンと申します。埼玉県 熊谷市で美容師をしております。FB 杉田潤で検索 インスタグラム style_sugita_junで検索 Twitter Musee_杉田潤で検索 WEAR hshaojunで検索 LINE jtfactで検索

日本人特有の赤味除去カラー

こんにちは!styleの杉田です!

【グレージュ】【ブルージュ
.....ジュ!

 

こんなカラーリング流行ってますよね^ ^
確かにオーダーされる事が多いです!

 

今日もグレージュのグラデーションにして下さいとオーダーがありました!

 

今の状態は色も抜けちゃってるし、ブリーチ毛だけど毎日必ずアイロンで巻いているのでこんな感じ!

f:id:jun0515:20161217010832j:image

アイロンの熱によるダメージがかなり出てます!

でも大丈夫です^ ^
絶対可愛いくします!!!!!

カラーリング後がこちら

f:id:jun0515:20161217010906j:image


しっかり日本人特有の赤味を除去したグラデーション グレージュになりました

 

髪もツルツル!ツヤツヤです!

 

カラーも是非杉田にお任せ下さい(^^)
絶対素敵なカラーにします!

style杉田